2018年も残すところ1か月となりました。

 

 

100人カットモデルを終え11月の卒業テストに合格し

本日より3名のスタイリストがデビュー致します。

 

 

一人ずつご紹介してまいります。

 


 

\\\\  C-LOOP UNITED 鹿島田店 富田 隆一 ////

(九州美容専門学生 卒)

 

 

 

携わったお客様1人1人に、幸せな気持ちになって頂ける

ヘアスタイル提案や接客を心掛け、

オシャレ度アップに貢献していきたいと考えています。

 

コンテストやフォト撮影にも力を入れ、大きな大会で受賞出来るよう

感性を磨いていきたいと思います。

トレンドを取り入れ、常に新鮮なヘアスタイルを提供出来る美容師を目指します。

 

 


 

\\\\  TU.LUCE店 森田 未瑞希 ////

(国際テクニカル理容美容専門学校 宇都宮校 卒)

 

 

 

分からない事は分かるまで突き詰めます。分かるまで練習します。

時間を忘れます。たまにしつこいかなとも思います(笑)

施術では、まだまだではありますがカット・パーマスタイルが好きです!

 

美容師は、お客様の人生に関わることが出来る職業なので

お客様の人生をガラッと明るくできるような美容師になるのが夢です!

求められる美容師になります!!

 

 


\\\\  ACT ZIP店 渡邉 涼香  ////

(ハリウッド美容専門学校 卒)

 

 

誰にも負けない笑顔を持っています!

笑顔+接客でお客様の心を掴みます!

オシャレをすることも大好きなので自分の服装やヘアカラーもこだわってます!!

 

今尊敬している先輩を目指し、カッコよく売れる美容師になって

トータルでオシャレを発信できる美容師になりたいです。

 


 

お客様に愛される美容師になれるよう頑張りますので

よろしくお願いいたします。

 

 

C-LOOP UNITED│鈴木 詩帆

オシャレをもっと。あなたとずっと。