9月20日、横浜 大さん橋ホールにて開催されたアップコンテスト、

BHA~Beauty Hair dressing Award~において、

C-LOOP UNITEDは最優秀賞をはじめ多数の賞を受賞しました!

 

1474451695369

▲最優秀賞・ゴールド賞を受賞した(左から)大平結花(GLAMOROUS)関郁子(ICHIA)

 

 

img_8535

受賞結果は次の通りです。

BHA 2016~Beauty Hair dressing Award~

関郁子ICHIA
川原文洋 最優秀賞
上田美江子 優秀賞
菅野あゆみ シルバー賞
ジャーナル 髪書房賞

img_5517

▲受賞作品(関郁子)

img_8585

▲競技中の様子(関郁子)

 

大平結花GLAMOROUS
川原文洋 ゴールド賞
白坂春光 シルバー賞
ジャーナル SNIP STYLE賞

1474451698589

▲受賞作品(大平結花)

img_8598

▲競技中の様子(大平結花)

 

ERITRUST
川原文洋 シルバー賞

14423778_922394074560815_2034925025_o

▲受賞作品(ERI)

14374543_922394057894150_706906362_o

▲競技中の様子(ERI)

 

以上3名が合計8個の賞を受賞しました!

 

BHAはアップスタイルの技術を競うコンテストで、

今大会のテーマは“DRAMATIC(ドラマティック)”

出場者は持っているアップ技術を駆使しながら、

モデルに最高に似合うスタイルデザインで

思い思いの“DRAMATIC”を表現します。

 

img_8552

▲安達仁美(VANESSA) モデルも同サロンの城間由美です♪

 

作品の評価はヘアスタイルデザインの他に、

メイク技術、衣装などトータルで審査されます。

 

メイク担当として一緒に競技に参加したり、

実はモデルとして出場したスタッフもいます。

 

 

img_5484

▲鈴木茜(BONECCA) モデルも同サロンの鹿島彩です♪

 

出場しているスタッフを応援するために、

会場には各サロンからスタッフたちが駆け付けます。

競技中は会場を囲うように、熱い視線で見守ります。

 

img_8602

▲進美奈絵(C-LOOP UNITED ATELIER)

 

img_8604

▲中村日花莉(SALON DE JOE)

中村は今年入社した1年目スタッフです。

C-LOOP UNITEDは入社年数に関係なく、

若手スタッフもコンテストに精力的に出場しています。

 

img_8611

▲蛭田沙奈(ACT J)

競技中、蛭田のブースに大きなバッタ(!!)が紛れ込んできたそうです!

会場運営スタッフが何人も長時間狭いブース内でバッタ駆除に奮闘…

あまり競技に集中ができなかったことを蛭田はとても悔やんでいました。

このような想定外のハプニングもコンテストならではでしょうか。

 

惜しくも受賞は逃しましたが、

競技中のC-LOOP UNITEDのスタッフたちを少しだけご紹介します。

 

img_8622

▲高木綾(CANVAS.)

 

img_8594

▲井上美喜(BONECCA)

 

img_8657

▲関澤椿音(VIV・ID)

 

img_8612

▲中﨏千晶(A.C.T ZIP)

 

img_8649

▲猪浦絵美(GLAMOROUS)

 

img_8550

▲Saki(ACT)

 

BHAはUNITED DANKS INTERNATIONAL(UDI)が主催する大会です。

C-LOOP UNITEDもこのUDIに所属しており、

コンテスト当日は、会場運営係もスタッフたちが務めました。

 

img_5561

▲会場運営を務めた小林しずか(C-LOOP UNITED KASHIMADA)と間宮なつき(VANESSA)

 

表彰式後に受賞者号外を来場者に配っているところです。

 

img_5567

▲澤田柚衣(C-LOOP UNITED ATELIER)と武藤由莉(VIV)

 

出場していない1年目スタッフたちは積極的にイベントの裏方として支えてくれます。

 

それから、忘れてはならない白のタキシードが眩しいこの男性たち…

img_8533

 

実は彼らはドレスアップしたモデルをエスコートする

各社代表の“イケメン”です!!

 

img_5570

C-LOOP UNITEDの代表は坂根磨乙(MME.HARDY)!

カメラを向けたら頼んでいないのにポーズをカッコよく決めてくれましたよ♪

 

出場したスタッフはもちろんですが、

若手スタッフもみんなでこの大きなイベントを作り上げていると実感できて、

会場で頑張っているスタッフたちを見ると頬が緩んで、

親心のような気持ちでいっぱいになります。

 

この日は台風の影響で、

みなとみらいの綺麗な夜景は霞んで見えないほど暴風雨の横浜でした。

生憎の天候ではありましたが、

C-LOOP UNITEDからまた沢山の受賞者が生まれて、

このようにご報告できることがとても嬉しいです。

 

14423826_922394071227482_1401112875_o

▲川原文洋シルバー賞を受賞したERI(TRUST)

 

一雨毎に秋らしくなっているように感じます。

秋は美容業界ではコンテストが目白押しのシーズンです。

今後開催される大会においても、

引き続きC-LOOP UNITEDのスタッフたちの活躍にご期待ください!

 
C-LOOP UNITED│倉井智美

オシャレをもっと。あなたとずっと。