川崎駅前のサロンVIV(ビブ)では、

ご来店いただいたお客様と一緒に記念撮影をしております。

今日はその一部をご紹介いたします。

 

Processed with Rookie Cam

 

 

ショートスタイルでパーマをかけたお客様です。

周囲と同じような雰囲気になりやすいショートスタイルも

パーマをかけるとくせ毛風にイメージチェンジできます。

前髪パーマも斜めに流したい方にはオススメですよ。

素敵なスマイルありがとうございました!

店長 荻原圭介

image

私がスタイリストデビューして間もない頃からのお客様です。

お客様とのひと時は美容師にとってもかけがえのない時間。

お客様からHappyなお話も聞けて、私の方がパワーをもらいました♪

大畑様いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。

トップスタイリスト 奥田飛鳥

 

image12

先日ご来店いただいたサヤカさんです♪

成人式が終わりロングの髪の毛をバッサリと

今話題のレングス(長さ)の「ロブ」にさせていただきました。

大変お似合いです!

ベースはグレージュ暗めに、

インナーカラーはブリーチしプラチナアッシュを入れました♪

いつもご来店くださりありがとうございます。

スタイリスト 田村 もとき

 

IMG_5116

今日は男性のお客様をご紹介いたします。

イケメン男子はパーマ!!

朝のスタイリングがとても楽になり、スタイリングのキープ力もアップ☆

私が担当している男性のお客様はパーマをかけている方が大変多いです。

全体パーマや部分パーマなど、

ライフスタイルに合わせてご相談ください。

素敵なスマイルありがとうございました!

店長 荻原圭介

 

IMG_5069

バッサリボブにしたお客様をご紹介します。

お手入れが楽になるように、

顔回りだけストレートパーマをかけたお客様です。

そして、アロマトリートメントカラーで艶々に仕上げたお客様☆

いつも本当ご来店いただき誠にありがとうございます。

店長 荻原圭介

 

Processed with Rookie Cam

いつもご来店いただいているショートボブがとてもお似合いのお客様です。

スタイリストの田村も仲良くしていただいておりますので

3人で一緒にスナップを撮らせていただきました☆

次のカラーも楽しみですね♪

素敵なスマイルありがとうございます!

店長 荻原圭介

 

VIVのコンセプトは「楽しくキレイ!」

私たちは、常に新しい技術で進化し続けます。

一度ご来店いただいたお客様は私たちの家族~VIV family~です。

ご来店の度に「新しい自分」を発見出来る場所として

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

VIVオフィシャルブログより掲載