先日、BONECCAでTV取材撮影がありました。

大阪のグラムール美容専門学校を特集するTV番組で、

C-LOOP UNITEDで働く卒業生の仕事風景やインタビューが放送されます。

 

img_53041

▲カットコンテストでも活躍している大江健太(BONECCA)

 

ご来店いただいたお客様にもご了承をいただき、

施術の様子を撮影していただきました。

img_52921

▲カラー指名をいただいている渡辺俊弥(BONECCA)

 

 

数ある美容室の中からなぜBONECCAを選んでいるのですか?

BONECCAはどんなサロンですか?など、

お客様がインタビューにお答えいただく場面もありました。

 

img_52941

▲トリートメント施術/寺師由衣(GLAMOROUS)と中村日花莉(SALON DE JOE)

 

同世代のスタッフと恋バナで盛り上がったりするエピソードも

お客様からお聞きすることができました。

 

BONECCAには幅広い年齢層のお客様がいらっしゃいますが、

すべてのお客様のライフスタイルに寄り添う、

身近なビューティーパートナーとして

C-LOOP UNITEDの美容師たちは日々のサロンワークに立っています。

 

 

img_52811

▲パーマ施術/安達仁美(VANESSA)

 

BONECCAではネイルと同時にパーマ施術も可能です。

トータルビューティーサロンならではの強みです。

 

この日はグラムール美容専門学校の先生方もお見えになり、

卒業生たちの美容師として自信をもってフロアに立っている姿を

ご覧いただき大変喜んでくださいました。

 

 

main01-1

BONECCA(ボネッカ)

 

番組の放送は年末を予定しております。

限られた地域での放送になりますが、

詳細が決定次第また告知させていただきます。

どうぞお楽しみに!

 

 

C-LOOP UNITED│倉井智美

オシャレをもっと。あなたとずっと。