C-LOOP UNITED

C-LOOP UNITED

C-LOOP UNITED OFFICIAL BLOG

撮影にチャレンジ!

LINEで送る

良い作品を創るために常にチャレンジです。

image8

先日、営業後に撮影をしました。

カメラマン、監督は店長の小長谷にお願いしました。

この日のモデルさんは以前カットモデルとして来店してくださった方です。

 

ヘアスタイリングは自分で挑戦してみました。

ですが、結果的にほとんど店長に直していただきました…。

自分が思う【 かわいい 】を形にできないのはとっても悔しいです。

 

もっといっぱいチャレンジして、

自分の力で作品を作れるように頑張ります!

 

C-LOOP UNITED ATELIER│蝦名沙羅

 

C-LOOP UNITED ATELIERオフィシャルブログより掲載

STAFF STYLE SNAP

LINEで送る

ウェット質感を楽しむカット&パーマスタイル

image10

今年4月の入社当初は、

多毛のクセ毛で胸の位置まで髪がありましたが、

日に日に髪は短くなり、

つい最近まではマッシュっぽいショートでした。

また髪が伸びてきて、毛量も増えてきたので、

思い切ってカットパーマをしたのです。

チーフの鈴木にお願いしました。

 

求めていた自分好みの髪型になりとても嬉しいです!

毎日のセットがとても楽で、尚且つ楽しんでセットが出来ます♪

最近は「セミウェット」が流行っていますが、

私はどちらかというとウェットが好きなので、

セットは基本的にジェルを使っています。

セット剤によって質感も変えられるのでスタイリングの幅も広がります。

 

来年に向けて新しいSTYLEにCHANGEできました。

皆さまもぜひクリスマス前に、

新しい年に向けたイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか。

 

C-LOOP UNITED ATELIER│横尾夏帆

 

C-LOOP UNITED ATELIERオフィシャルブログより掲載