C-LOOP UNITED

PHOTO CONTEST

 


 

 

 

 

受賞結果をご報告いたします

 

 

 

 

CREATIVE部門 グランプリ

CANVAS. 西田 拓馬

(札幌ベルエポック美容専門学校 卒業)

 

審査員コメント

カットベースの上手さ、意図のある毛先、
すべてに上手さを感じる作品
要素を削ぎ落してあり
おしゃれで良いと思いました。
ベリィショートをモデルに似合わせて
インパクトを放っているのが
いいなと思いました。
毛先の動きやバランスも良く好感が持てます。
毛先がもう少しきれいになれば
良いのではないでしょうか。

 

毛先の柔らかさがミックスされた
ショートスタイルですが繊細さもあり、
すごくまとまったスタイルだと思います。
ただ、美しすぎる点がクセが無く
もう少しクセがあっても良いかなと思いました。

 


REAL LOOK部門 グランプリ

RIRE 榎園 由美

(ハリウッドワールド美容専門学校 卒業)

 

 

 

審査員コメント

光の使い方や作品の雰囲気作りが上手だと思います。

 

ヘアもファッションも抜け感があって
おしゃれに仕上がっていますが、
まつ毛が長いのが“やりすぎ感”に
つながってしまうので
細部までこだわるともっと
素敵な作品になると思います。

 


NEXT GENERATION部門

TU.LUCE 熊野 あや香

(グラムール美容専門学校 卒業)

 

 

審査員コメント

 

全体の中で1番バランスが良かった作品です。
ヘアメイク、衣装、背景など
テーマがきちんと作り込めて
いるんだろうなと感じました。

 

ただ、少し作り込みすぎた
印象もありました。
バランスはすごく良いので、
これからまだまだ素敵な作品が
作れそうだと感じました。

 


 

 

審査員の方々からもC-LOOP UNITEDの

作品は年々クオリティーが

あがっているとお褒めの言葉を頂きました。

ご協力いただいた皆様

ありがとうございました。

 

これからも想いをカタチに。

 


 

C-LOOP UNITED│鈴木 詩帆

オシャレをもっと。あなたとずっと。