現在、次年度の会社パンフレットを

制作しています!

 

 

どういったものだと目を引くかなぁ、

表紙のイメージはこうしようかなぁ

中身はアレを盛り込みたいなぁ

 

 

などなど学生の皆さんにとって

美容師のここが“キニナル”

C-LOOP UNITEDのここが“キニナル”

そんな頭の中の「?」を

クリアにできたら嬉しいです☆

 

 

現在お配りしているパンフレットも

たくさんのこだわりが詰まっています♪

 

 

 

 

実はクリアファイルにも、、、!!

 

 

 

キニナル方は資料請求

 

 

 

パンフレットをお配りする際には

こちらも一緒にお渡ししています♡

 

 

C-LOOP UNITED会社案内
求人票
会社説明会フライヤー
C-LOOP UNITED専用履歴書

 

 

履歴書はC-LOOP UNITED

オリジナルのものになります!!

 

 

 

 

「あなたの夢」を記載する欄には

文章でも絵でも表現方法はあなたの自由

 

是非自由自在に書いてください✍️

 

 

そんな中、ふと以前までのパンフレットを

取り出してみました。

 

 

 

 

 

今では大活躍しているスタッフたちが

アシスタントだった当時の頃のものなど

懐かしい内容にほっこりしました♪

 

 

こうして創業から45年(間もなく46年)

たくさんのスタッフが

C-LOOP UNITEDの

歴史を創ってきたのだなぁと

しみじみ思いました***

 

 

Newパンフレットもお楽しみに!

 

 


 

C-LOOP UNITED│鈴木 詩帆

オシャレをもっと。あなたとずっと。