SPECIAL MENU

プロの技術「ゼロテク」

もともと過敏肌で・・・

急に敏感肌になったようでカラーが沁みて痛い・・・

 

「もうカラーはできないのだろうか?」とお悩みの皆さまの為に

C-LOOP UNITEDが掲げる「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

ずっとオシャレをして頂くために私たちは「安心のカラーテクニック」を取り入れています。

カラー施術時のお客様の負担を最小限に、かつ頭皮にも優しく、地肌に極力カラー剤をつけないで根元ギリギリから染める「ゼロテク」というテクニックを採用しております。

 

 

普通のカラー技術との大きな違いとしては、通常のハケを使わず、クシを使用して髪だけに塗布するところ。

 

最近は薬剤メーカーも研究を重ね、刺激の少ないカラーも増えてきましたが、ほとんどのカラー剤は化学反応によって髪を染めます。

あくまでも薬剤なので頭皮への多少の刺激は避けられません。

頭皮に薬剤を付けない事でそういったトラブルを軽減できます。

 

また、ハケの毛先が頭皮に当たることが皮膚に刺激を与えてしまう場合もあります、過度の敏感肌の方はそういった刺激によりかぶれたりすることもありますので、そういった方にも安心してカラーを楽しんで頂けます。

 

安心の技術「ゼロテク」。お気軽にスタッフへお声掛けください。

 


1 染毛剤の「ジアミン」にアレルギーを持つ方へも、ジアミンを使わないカラー剤もございます。サロンによって取扱いメーカーが異なりますので直接スタッフへご相談ください。

2 ゼロテクによって全てのアレルギーに対応できる訳ではございません。医師による診断等で不可と診断された場合はお断りさせて頂く場合もございます。