SPECIAL MENU

電子カルテの取り組み

 

より細やかな情報を蓄積しお客様にもっと満足して頂くために

C-LOOP UNITEDでは数年前から「電子カルテ」を導入しています。

 

お客様の大事な情報です、紙に手書きで個々が管理するのではなく、強固なクラウドサーバーにデータとして保存しております。

 

電子カルテのメリット1:データの共有

今までのご来店履歴はもちろん、入力したカラーなどの配合や技術データをしっかりデータに残せるので、急きょ担当者が不在の際も同じ色味を再現できます。

 

電子カルテのメリット2:スタイルアルバム

電子カルテの中には仕上がりの写真を保存できる機能があります。紙カルテでは難しかったお客様のヘアスタイル履歴を写真に残せるので、前回のスタイルの確認や過去のスタイルの閲覧が出来ます。

 施術が終わった仕上がりの段階で、側面と背面からの写真を電子カルテのアプリが入ったiPadで撮影させて頂き、これを保存させて頂いております。データはクラウドにて管理致しますので外部に漏れることはありません。

 

紙のようにうっかり紛失や焼失の心配もありませんし、データは半永久的に残ります。

 

 

C-LOOP UNITEDはお客様との情報の共有をなによりも大切にしております、 拙い部分もあるとは思いますがご理解をお願い致します。